LINE@もはじめましたー

メガネのハマダ(@meganenohamada)です。


昨日の夜にカウント設定が終わりまして、LINE@のページが公開状態に入りました。
LINEのアカウントをお持ちの方限定となりますが、LINE@でも情報発信やクーポンの配布等を行っていきたいと思います。

<検索方法>
スマホでLINEのアプリを起動して、その他をタップすると、
・ID検索が出てきますので、そこに「opt-hamada」を入力して検索してもらう
・「公式アカウント」をタップすると、検索窓等が出てきますので、検索窓に「opt-hamada」と入力
・何も入力せずに、右のマークをタップするとGPSデータを読み込んで、近隣のLINE@アカウントを表示してくれます。
(店舗のお近くにいらっしゃった場合)


近隣のLINE@のアカウントが表示されますので、

メガネのハマダをタップして、友達に追加してください。

公式アカウントを追加していただくと、アカウントページを見ることが出来、


LINE電話を使って、無料通話が出来たりします。(期間限定?、終了日未定)


また、お店トークで、
「お問い合せ」、「予約」、「価格のお問い合わせ」等が出来ます。



LINE電話をお使いの方は、
電話をかける前に、お店を検索すると、


またもGPSデータから、近隣のお店を表示してくれます。


これは、お出かけや出張などの時にお店を探すのに便利な機能ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

店舗情報
ほんどおり商店街の真ん中あたり(アーケードの中)です。
【住所】鳥取県米子市紺屋町46番地
【営業時間】10:30~19:00
【定休日】第1、第3 木曜日(&突然)
【TEL】0859-57-5621 【FAX】082-553-0608
【E-mail】info@megane-no-hamada.com

友だち追加数

ネットショップ

老眼鏡ショップ:メガネのハマダ

サングラスショップD

<駐車場地図>“F”が当店の駐車場になります

大きな地図で見る

コメント

人気の投稿