対応異常の斜視かな?

ちょっと、焦ったメガネのハマダ(@meganenohamada)です。

久々に視力を出すのに苦労しました。

初見では遠視。乱視はうかがっていましたので、合算でそうだろうな。
という思いはありましたが、

左目は普通に弱~い近視。

問題は右目で、遠視+近視性の乱視+斜位?
斜位と言っていいのだろうか?

ちょっと強めに出ていましたからね。

まあ、矯正できない程度ではない。くらい。


最終的には、入れるか入れないか?

今回は、レンズのチョイスで対応する予定でしたので、
何度かに分けて、そのことを書いていこうかなと思っています。

とりあえず、初回の話

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
メルマガ読者も募集中です。
空メール → [メガネのハマダ]HP、ブログには書きたくない話
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ UVカットへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ

コメント

人気の投稿