ご依頼が入ったので、ホームページ作り始めましたよ~。hair and spa Fran様

久々にブログを更新している、メガネのハマダ(@meganenohamada)です。

先日、公開した記事のヘッドスパが売りのhair and spa Fran様

ホームページを持ちたいということでしたので、ここぞとばかりに営業をかけました。

開店したばかりでお金はかけられないということでしたので、
特別に月額500円のプランを用意しました。

独自ドメインを取得し、テンプレートをぶち込んだくらいですが、
昨日まではこんなかんじです。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ UVカットへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ

コメント

人気の投稿