メガネチェーンを置き始めました。

こんばんは。メガネのハマダ(@meganenohamada)です。

ゲリラ豪雨で、地元の祭のイベントも中止となったりして、
いまいちスッキリしない状況ですが、新規取り扱いのご案内です。

特別なものではなく、眼鏡を首からかけておいたりする
メガネホルダーやメガネチェーンです。

あまり動かない商品なので、
注文があった時に少量取り寄せる程度のものでしたが、
少し在庫してもいいかなと思い、
ちょっと在庫してみました。





右がスポーツ用のストッパー付き
1本、315円

真ん中の2本が、布製の低価格メガネチェーン
1本、420円

左の3つが、メガネホルダーで、
1つ1,500円 → 800円

今後、ちょっとずつ増やしていく予定です。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ UVカットへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ
ハマダのブログには書けない話
空メール登録は こちら

コメント

人気の投稿