レンズの入れ替えのみも大歓迎です。

こんにちは。メガネのハマダ(@meganenohamada)です。

今日は、足元が悪い中(工事中で)、お客様がいらっしゃいました。

工事車両でお店の前は、塞がれ、店内にも荷物が散乱している状態で
ありがたいことです。

手元用のメガネ(老眼鏡)か、遠くも見えるもの(この場合、遠近両用)
どちらかをお考えでした。

既製のもの(100円均一の出来合いの老眼鏡)では、眼が疲れるとのこと。


今かけている、サングラスのレンズ交換をしてよ。これに入れて。

ということでした。


入れ替え不可のものはお断りしますが、入れ替え可能のものであれば、
喜んで受け入れますよ。

そのフレームは、こちら↓

なかなか、ファンキーな感じの色ですね。田舎では。

これをお手元用のレンズに入れ替えます。
(加工自体は、明日行います)







最後までお読みいただき、ありがとうございました。



にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ UVカットへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ
ハマダのブログには書けない話
空メール登録は こちら

コメント

人気の投稿