老眼鏡の在庫が安定しなくなってきました。






以前もブログで書いたのですが、
メインで扱っている老眼鏡のメーカーが事業を別会社に譲渡しました。

かなりの確率で、欠品が出ており、安定供給が難しくなって来ました。

商品(品番)の欠品ではなく、度数(バリエーション)の欠品が多く、
ちょっと、在庫状況を把握できない状態です。

問い合わせしても、ハッキリした答えが返ってこない状態。
まあ、新会社もバタバタしていて落ち着かないので、しょうがないといえば、
しょうがないのですが、

返答のレスポンスが悪い上に、発送までに中1日かかる。

今までのように安定したサービスを提供できない。

というところが、ちょっとストレスです。

コメント

人気の投稿