HOYAリマークがちょうどいい!疲れているな・・・・


ちょっと語弊があるといけないので、
初めに言っておきますが、疲れ目にHOYAリマークが良い
というわけではありません。

普段は、Nikonのリラクシー・プラスを掛けています。

処方度数や、レンズのレイアウトによって、見え方や使用感が違うのですが、

私が所有しているものを比較すると、
HOYAリマークのほうが調節力が低くなった状態(疲弊していたりする状態)
で使いやすい仕様にしています。

リラクシーでは、ちょっと見づらいというか、目が痛い感じだったので、

うわー、疲れているなー!!!

と思い、かけかえました。


そして、夕方もそのままです。


体が覚醒していない状態で、調子が悪いのかと思っていましたが、

本当に疲れているようです。


そんなこともあります。参考までに・・・・・


@FX

コメント

人気の投稿