大型店からお客を取り戻す“3つのしかけ”

大型店からお客を取り戻す“3つのしかけ”
という本を買った。
これ↓



この前から立ち読みばかりしていたが、もう気になって、買っちゃいました。

最初だけ読んでも、
  1. 人口減少の過疎地
  2. 大型店にお客様を取られている
  3. タイトル
  4. 眼鏡屋さんが書いた本
これだけのことが分かる。

そして、やっぱり、眼鏡屋さんの体験記的なところが、まさしくツボに入った!


 これから読みます。


あ、確かこの本、今売り切れらしいから、手に入らないみたいです。
読みたい人は、メガネのハマダまでお越しください。(お近くの人だけですけどね)

最近、またアメブロとTwitterを勉強し直す機会があったのですが、
この本を読み返して、改めていい本だなぁ。と思った。

なんか、facebook始める前に、この本読んだほうがいいよ!
って、感じですね。

 

これもいい本ですね。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

人気の投稿