強度用(+4.00~+6.00)老眼鏡セット(薄型非球面レンズ使用)、メタルフレーム:グレー5903発売!

メガネのハマダ(@meganenohamada)です。


発売というと大げさですが、販売商品として、陳列し始めました。



強度用(+4.00~)というのは、需要があるけど、既製老眼鏡、100円均一等でも中々見かけない。
この度数になると、高齢者が多く、虫眼鏡等の拡大鏡で代用している場合もありますし、
寝込んでいることも多く、あまり字を読まなくなっている可能性もあります。

また、老眼鏡を作る場合は、眼科や眼鏡屋に行って作ることも多いですので、
既成品で。というのは少ないかもしれません。

しかしながら、仕事の細かい作業で必要であったり、遠視も出ているので、態度数が必要だったりする場合もございます。

そこで、販売することにしたのですが、
低価格で提供できるもの(レンズ)では、在庫がないとか、分厚く重くなってしまうなど、
色々不都合がございますので、

ちょっと価格を上げて、薄型レンズを使うことにしました。

そうすることで、欠点である重さの改善にもつながりますので。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

店舗情報
ほんどおり商店街の真ん中あたり(アーケードの中)です。
【住所】鳥取県米子市紺屋町46番地
【営業時間】10:30~19:00
【定休日】第1、第3 木曜日(&突然)
【TEL】0859-57-5621 【FAX】082-553-0608
【E-mail】info@megane-no-hamada.com

ネットショップ

老眼鏡ショップ:メガネのハマダ

サングラスショップD

<駐車場地図>“F”が当店の駐車場になります

大きな地図で見る

コメント

人気の投稿