野菜のクレジット決済を始めましたが、レシートプリンターが必要かもしれない。(Squareレジ)

メガネのハマダ(@meganenohamada)です。



先日の
写真 2014-03-14 12 28 58

↑これにて、早速カードのお客様がいらっしゃいましたが、
控えがほしい。

と。

店舗にあるレジスターで打っても良かったのですが、せっかくなので、
Squareレジで完結しようとして、SMSかEメールにてお渡ししようとしました。




スマホはお持ちでないかなと思いましたので、携帯番号をお聞きしたところ、

持っていらっしゃいませんでした。

携帯していないではなく、所有していないとのこと。

そういったたぐいのものは、一切持っていらっしゃらないとのことでしたので、
うちに届く控えを印刷してお渡ししました。


そうなってくると、やっぱりレシートプリンターは必要かな。

と思うところであります。

LANケーブルでつなぐタイプは若干安いのですが、今どき利便性に掛けるというか、
iPad(もしくはスマホ)をPOSレジにして、場所にとらわれないシステムが犠牲になりますので、
Bluetooth接続でワイヤレスが良いと思います。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

人気の投稿