楽天スマートペイを実際に使ってみた。(強制的に練習させられる)



翌日入金がチョ~嬉しい!
メガネのハマダ(@meganenohamada)です。

多分、零細個人事業主は殆ど変わらないと思うのですが、
直ぐに現金が手に入るって、重要ですよね。

うちの環境でクレジットカードを切った場合、
最速入金は、楽天スマートペイです。

Paypalは資金移動に3営業日かかりますし、
Squareは、三井住友を持っていないので、翌金曜日になります。

それでも早い方ですけどね。

で、日曜日に楽天スマートペイを使ったのですが、月曜日の朝10時ころに入金となりました。

楽天銀行を持っていればという条件になると思いますが、翌日入金です。

他のサービスは、翌営業日入金
というのがほとんどだと思いますので、この差は大きいいかな?
といったところですね。

ただし、電池の問題か?
10,000回しか読み取りできない、素敵なデザインのカードリーダー


佐藤可士和デザイン という、本質的には、どーでもいい付加価値が付いてきます。

ちなみに、Coineyは40,000回


この差は何?とか思った。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ読者も募集中です。
空メール → [メガネのハマダ]HP、ブログには書きたくない話
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ UVカットへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ

コメント

人気の投稿