米子で気軽にヘッドスパを体験するなら、hair and spa Fran

お久しぶりのメガネのハマダ(@meganenohamada)です。

タイトルからして、メガネ屋のブログ記事じゃないですね(笑)


ちょ~、久々にじげ風呂の更新です。何ヶ月ぶり?本人も忘れるくらいです。


タイトルにある通り、昨日の夜、癒しのヘッドスパをやっているお店に行って来ましたよ~









ちょ~、ひもちよかった!と言いたいところだが、




仕事で!


昨日は仕事でしたが、先週客として、パーマ&ヘッドスパをして来ました。

ヘッドスパ自体は、1,050円で激安なので、オススメです!
詳しい価格表はこちら → Fran 価格表



メガネ屋のブログを見いたと言っても、多分何も起こりません。残念ながら。。。。

しばらく、このネタでブログを更新しようと思っているので、その他の情報はまた後日・・・



*以前、リフレクソロジーをやっている方に、40万円超の施術用のイスに座らせていただいたことがあるのですが、
イスに座ってリラックスするだけで、気持よく寝てしまいます。

高ぇーイスはすわり心地が違うぜ!


住所:米子市東福原6丁目1-5
TEL : 0859-34-7572




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ UVカットへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ

コメント

人気の投稿