店舗改装中?いや、ただの模様替えです。

いろいろな問題が出てきて、頭を悩まされているメガネのハマダ(@meganenohamada)です。

ただいま、模様替えの最中なのですが、店舗前の舗装や壁、ドアの仕様が変更になる可能性が出て来ました。

目の前のマンション工事の影響による、環境整備に伴う問題が出てきたためです。

その話は、まあ、まだ進んでいないので、進展があってから考えたいと思います。

現状で、できることを変更して行きたいと思います。
今は3年ぶりの模様替えで、ちょっと感じが変わっています。

こんな感じ。


これは、店舗内から窓際の水槽を見たところ。

水槽の当たっている光は、アーケードの天井から漏れている日光の光です。

これからは、この光のあたりが多くなる予定です。


夜は、こんな感じ。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ハマダのブログには書けない話
空メール登録は こちら

コメント

人気の投稿