春節ショック!

こんにちは。メガネのハマダ(@meganenohamada)です。

ちょっとしたトラブルが発生しました。

人気商品の遠近両用老眼鏡




これがまた在庫切れ状態となりました。

モノはあるんですよ。モノは

不良品がね。。。

問屋が改めて検品したら、出荷できるようなシロモノではないとのことでした。

返品して、再生産後の入荷待ち

となりました。最悪の事態ですね。


売り込みをかければ、この商品だけで月100本は固いのに・・・


この手の商品は、ほぼ中国で作っており、今回も春節(旧正月)前に大量生産したものが
入って来ました。
  日本もそうなのかもしれませんが、やっぱり年末は大量の仕事が入り、生産量なども増えるものです。
そして、不良品もね。

今回は、そのハズレを引いた状態です。


次回入荷は、早くて3月のいつ?

みたいな・・・


いやいや、勘弁してほしいものです。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。



ハマダのブログには書けない話
空メール登録は こちら

コメント

人気の投稿