電子レンジも置いてあるし、お湯も提供できるので・・・

こんばんは、メガネのハマダ(@meganenohamada)です。
 タイトルと内容は家庭的(?)だけど、お店としてのお知らせ。

先日、記事に書いた通り、カフェ的な感じでお店を開放する という話の続きです。

電子レンジも使えますので、冷凍食品持ち込みやお弁当持ち込みでも温めて食べるることが可能。(ただし、自己責任)
紙製でよろしければ、皿くらい提供しますし、割り箸も完備


これは、ディスカウントスーパーで買った、198円の冷凍ピラフ約半分。

カップ麺やカップ焼きそばという手もありますよ。

勧めると、みんなこれを断るんですけど、外食ばかりしていて、お金がないという主張はよく聞きます。

それだけ贅沢していれば、お金なくなるよ。

田舎なんで、1人暮らしじゃなく、親と同居というのも多いけどね。
1人なら食材が余って、もったいない場合が多いけど・・・



コメント

人気の投稿