ノマドライフには憧れるが・・・・

いま流行のノマドライフには憧れるが・・・・、

実際、否定派も多いかな?とも思っています。


別に事務所を構えずにとか、カフェで仕事をしたいとかではないです。







憧れる理由としては、

・重い荷物の持ち運びを無くしたい

・出先でも同じように仕事がしたい

そんなところです。

以外に、ちょこちょこ出歩いているので、その間に仕事が入ることが多く、
ちょっとした事でも店舗に戻らないといけないというのが、
ストレスになっていたりします。


その辺ですよね。憧れるのは・・・・


本音を言えば、外に出ている間は、PCに向かったり、在庫確認したり、
その他もろもろの仕事はしたくないです。


クラウドにデータを全て移せば、ある程度緩和されると思いますが、
そこまで至っていない・・・・


PCのスペックの問題で、仕事がある時は、ノートを持ち歩きしていますが、
まず、それを止めたいです。

コメント

人気の投稿