ブログで注文を取るにはちょうどいいかもしれない。





過去に「ブログ+メール」で、注文を取っていた時期がありましたが、
お客様からしてみれば、専用のフォームがあったほうが安心ですよね。


まあ、正直に言って注文が入ったのが不思議なくらいでしたので、
割りとほったらかしでした。

有料版では、注文フォームを付けることができますが、
簡単な投票形式のアンケートを取るだけならば、無料で利用できます。

有料といっても、1,050円/月ですので、それほど高くはないですね。
もっと割安なサービスもあるのですが、手軽さを考えたらそんなに高くはないと思います。

多分、これによって得られる利益のほうが大きいと思います。(経験上)

<説明文>
───────────────────────────────────
多彩な用途に対応した、SSL・携帯対応のメールフォーム作成ASP!
「フューチャースピリッツのフォームメーラーPRO」

フォームメーラーは、お客様の用途に合わせた自由なフォームを作成し、
フォーム回答をメールにて受け取っていただけるサービスです。

CGI・HTMLの知識は不要で、本格的なPC・携帯用フォームが、
ドラッグ&ドロップで簡単に作成できます。

しかもSSL暗号化通信に標準対応し、安全かつ信頼性の高い
PC・携帯用メールフォームを作成できます。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZKE9I+7X6PUY+29BI+NWZDF
──────────────────── [PR] ────────────
<ここまで>

最近は、イベントとの開催も多くなってきて、アンケートを取りたい場面も増えてきました。
そんな時に便利ですね。

コメント

人気の投稿